« 横浜赤レンガ倉庫「手作り・雑貨&クラフトフェア12月」に出展 | トップページ | 珈琲画 聖なる夜の贈り物展 真壁孝雄作品 »

フェルト工房FUWARIの作品を赤レンガ倉庫にて販売します

Fuwari


021


とても個人的なメッセージになってしまうことをお許しください。
昨年まで、工房暖簾Galleryは、毎年12月に2日間、元町中通り商店街のキャビンポンツーンという場所でクリスマス雑貨の展示販売を実施しておりました。そのときに、毎年必ず楽しみにして足を運んでくださる近所の会社の女性がいらっしゃいました。私(榊)も一年に一度お会いするのを楽しみにし、またFUWARIの二人にも「今回もいらしてくださいましたよ」と報告しておりました。
それがポンツーンの閉鎖によって、きちんとお伝えできないまま今年のクリスマスを迎えることになりました。お名前やご連絡先をうかがっていればおハガキなどでお知らせできたものをと後悔しています。

以前に、「この工房暖簾ブログでイベントのことを知り来たんです!」というお話を伺ったことをたよりに、ここにメッセージをかねて記事として掲載いたしました。
毎年、クリスマスのシーズンにFUWARIさんのクリスマス羊毛フェルト雑貨を楽しみにお待ちくださっていた元町のお客様、今年は12/14~16の3日間、赤レンガ倉庫にて開催されるクラフトフェアにて販売いたします。
リースやツリーの置物、スノーマン、ガーランドなど今年もご用意いたしますので、もし幸いにもこの記事を目にしていただけましたら、どうぞお越しくださいませ。
工房暖簾Gallery・そしてFUWARIとも、心よりお待ちしております。

◆会 期:2012年12月14日(金)~16日(日)
◆時 間:14日は14時~19時 15日は10時~18時半 16日は10時~17時
◆会 場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階
※工房暖簾Galleryは一番奥の部屋 最奥の角ブースにて出展しています。

=アクセス=
みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
JR関内駅または桜木町駅より徒歩約13分

|
|

« 横浜赤レンガ倉庫「手作り・雑貨&クラフトフェア12月」に出展 | トップページ | 珈琲画 聖なる夜の贈り物展 真壁孝雄作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/47898205

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト工房FUWARIの作品を赤レンガ倉庫にて販売します:

« 横浜赤レンガ倉庫「手作り・雑貨&クラフトフェア12月」に出展 | トップページ | 珈琲画 聖なる夜の贈り物展 真壁孝雄作品 »