« 夏色アクセサリー展出品募集 | トップページ | 満天の花展 (ブラフ18番館での展示会)御礼 »

満天の花展初日の写真レポート

5月3日(木) 
区域によっては警報まででるほどの大雨。
土砂降りのなかでの初日開催となりました。
こんな悪天候の中であったにもかかわらず、ご来場くださった皆さまへ心よりお礼申し上げます。
どうも有難うございました。

ごく簡単ですが、「こんな作品が見られます」「こんな雰囲気です」というのをお伝えいたします。
明日・明後日のご来場を楽しみにしていただいている皆さま、どうぞご覧くださいませ。

Conpe1
こんぺい糖さんによる本展のイメージ作品

Conpe2
風呂敷かわいいです。よく見ると生物や子どもがいっぱい!

Mukame
こちらはむかめ工房さんの木版画「満天」

Saburi
さぶりゆきこさんの「栗畑の片隅に」 ではちょうちょを探そう!

Ehagakiya
えはがきやさんの水彩 透明感のある色合いが絶妙で素敵

Komoda
薦田梓さんの日本画「水中花」 相変わらずの存在感

Makabe
真壁孝雄さんの珈琲画  見逃すべからず!

Galleta
タイルアート工房ラ・ガジェータ タイルアートのみならずアートフラワーまで!

Toriko
初参加の「とりこ」さん きてますきてます。

Sasana
こちらも初参加のささな硝子さん、圧倒的存在感その2

Design
デザインマッチ「ブーゲンビレアシリーズ」 甚平大人気!!

Hamuco1
hamucoさんによる工房暖簾Gallery専売のウェディングハムスターお披露目

Hamuco2
同じ作者? さて誰の作品でしょう?

Ptier
ポティエさんのチェコシリーズ う~ん、ぐいのみ欲しいな。。。

Hatlove
HatLoveさんの帽子 帽子デザイナーさんの帽子、試着を楽しんで!

Rcalli
Rcalli.worksさんのアルファベットアクセサリー 男性から熱視線!

Manma
sweets*manmaさんのベリータルト 食べられません。においはかいでも良いです。

Fuwari
フェルト工房FUWARIさん 薔薇の花がたくさん咲きました。

Afreedom
アトリエフリーダムさん新作 シャーベットカラーです。なんだかおいしそう。

Tazhib
Tazuhib手彫りジュエリー 今回も熱視線を集めます。

Kiwata
kiwatarohさん、ガラスリングの花が咲き乱れています。

Kodai
古代文字アクセサリー倫さん、新素材への挑戦!

Thuthu
thuthuさんのリンゴ、ちょうちょうが一羽飛び立ちました。

Kanai
ChiekoKanaiジュエリー工房さんの縞オニキスペンダント、高貴な輝き

Fukufuku
福ふくさん、ぞうりの季節到来ですね。ブルーが人気。

Tentosen
点と線模様製作所さんの紫陽花の大判風呂敷。 インテリアになりますね。

Oiso
大磯工房さんの水の器 星座が青く浮き上がります。

Creta
creta工房さんのdaisyシリーズマグカップ 使いやすそう~


以上、27のアトリエ作品を少~しずつご紹介いたしました。
お近くの方、「GWに横浜へ行くんです」という方、是非ブラフ18番館までお出でください。
入場無料・即売なしですので、どうぞお気軽に。

Knoren


◆会 期 2012年5月3日(祝)~5月5日(祝)
◆時 間 10時~16時半 ※3日は11時OPEN 5日は15時CLOSE
◆会 場 ブラフ18番館・ホール (横浜市中区山手町16番地)
      JR石川町駅より徒歩約5分
開催概要は こちら


※工房暖簾Gallery( http://www.koubounoren.com/ )
では、本展出品作品の販売受付が3日夜から始まりました。来られなくてもご購入いただけます。母の日も近いことですし、是非この機会をご利用ください。


|
|

« 夏色アクセサリー展出品募集 | トップページ | 満天の花展 (ブラフ18番館での展示会)御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/45124061

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の花展初日の写真レポート:

« 夏色アクセサリー展出品募集 | トップページ | 満天の花展 (ブラフ18番館での展示会)御礼 »