« 元町クリスマス写真レポート | トップページ | 「ともだちバレンタイン展」 出品募集 »

聖なる夜の贈り物展初日レポート

「聖なる夜の贈り物展2012」も、
2012年12月22日~24日にブラフ18番館にて開催いたします。

開催概要 → 聖なる夜の贈り物展2012 (企画:工房暖簾Gallery) 

Nakayama
作者:中山みどり


朝、OPEN前から多くのお客様にご来場いただきました。
カウントできただけで330名を超えるご来場でした。
平日だというのに大変なことです。
どうもありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?
いらしていただいた皆さまはお楽しみいただけましたか?
明日・明後日のために、ごく一部ですが写真にて雰囲気をお伝えいたします。

Aco
A-CO

Bloom
-atelier-alphabet in bloom

Conpeitou
アトリエ*こんぺい糖

Freedom
アトリエフリーダム

Kotori
あみありうむ ことり屋

Rcalli
Rcalliworks

Withink
withink.イトウスミ

Ogawa
おがわようこ

Came8
came8

Kiwata
kiwataroh

Komoda
薦田梓

Sakura
サクラファクトリー

Saburi
さぶりゆきこ

Manma
sweets*manma

Natu
スタジオ夏

Galleta
タイルアート工房ラ・ガジェータ

Tazhib
tazhib

Tamabeya
TAMABEYA

Kanai
CHIEKO KANAIジュエリー工房

Thuthu
thuthu

Nakayama_2
中山みどり

Hatlove
Hat Love

Fuwari
フェルト工房FU・WA・RI

Potier
ポティエ

Mitani
三谷瞳

Mukame
むかめ工房

Huit
HUIT

Yamagami
山上染物店

Open
OpenOpen


会期は12月24日(土)午後3時まで。
見応えたっぷりです。
是非お越しくださいませ。
開催概要 → 聖なる夜の贈り物展


以下、風景スナップ

Burafu


Situnai


Niwa


Soto


ブラフ18番館にて開催いたしました「聖なる夜の贈り物展」は、3日間で1,354人のご来場をいただきました。
みなさまに心より御礼申し上げます。

「聖なる夜の贈り物展2012」も、
2012年12月22日~24日にブラフ18番館にて開催いたします。

開催概要 → 聖なる夜の贈り物展2012 (企画:工房暖簾Gallery) 


|
|

« 元町クリスマス写真レポート | トップページ | 「ともだちバレンタイン展」 出品募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/43472598

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜の贈り物展初日レポート:

« 元町クリスマス写真レポート | トップページ | 「ともだちバレンタイン展」 出品募集 »