« ブラフ18番館「わたしの好きなアトリエブランドvol.3」写真レポート(2) | トップページ | 発表・わたしの好きなアトリエブランド2011 »

『わたしの好きなアトリエブランドvol.3』展示会ご来場御礼

Atoburaorei


4月29日から5月1日にブラフ18番館にて開催しました「わたしの好きなアトリエブランドvol.3」へご来場くださいましたみなさま、不安定な情勢の中を誠に有難うございました。会場のご挨拶パネルの一文が、今回の私どもが展示会を決行した意義でもありますので、下記に抜粋し、お礼のご挨拶そしてお願いといたします。

「わたしの好きなアトリエブランドvol.3」へお越しくださいまして誠に有難うございました。本展示会は、昨年11月の募集・企画段階からPower(パワー)というテーマを設定しておりました。これは、「日本に今必要なのは元気」という思いからアーティストや職人の皆になげかけたテーマでした。 3月11日を境にした大震災、そして今日のような状況は想像することなどできませんでした。
この震災を受けて、感受性の強いアーティストは絵が描けなくなり、描くことができても悲しみが絵の中にあらわれてしまう、そんな作品であったりすることがあります。ただ、誰もが願うことは、被災地そして日本という祖国の少しでも早い復興です。工房暖簾も出品アトリエもごく小さな存在です。大それたことをするのではなく、「身の丈にあった身近なところから元気を伝えましょう」「そしてその元気が隣の人そのまた隣の人へと伝わっていくことを信じましょう」を合言葉に、皆、今できるベストの作品を発表してくれてました。ご来場くださった皆様には、是非リラックスして作品をご覧いただき、アーティストやクラフトマンたちがこめた「Power」を感じ取っていただければ幸いです。皆様の感じたPowerが、さらに皆様の身近な方へと伝わりますように。

5月2日

工房暖簾Gallery 榊 剛史

※展示作品は、5月10日まで順次工房暖簾Gallery特設ギャラリーに掲載してまいります。

販売開始は5月10日となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

●○ 展示品の販売 → 工房暖簾Gallery特設ギャラリー ○●
5月10日発売
期間限定・5月10日~5月19日

|
|

« ブラフ18番館「わたしの好きなアトリエブランドvol.3」写真レポート(2) | トップページ | 発表・わたしの好きなアトリエブランド2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/39834859

この記事へのトラックバック一覧です: 『わたしの好きなアトリエブランドvol.3』展示会ご来場御礼:

« ブラフ18番館「わたしの好きなアトリエブランドvol.3」写真レポート(2) | トップページ | 発表・わたしの好きなアトリエブランド2011 »