« 『わたしの好きなアトリエブランドvol.3』展示会ご来場御礼 | トップページ | ナツイロ雑貨展出品募集【ネット企画展】 »

発表・わたしの好きなアトリエブランド2011

「わたしの好きなアトリエブランドvol.3」
受賞:thuthu(宮城県仙台市)

Applebig2

展示会会場(ブラフ18番館ホール)にて実施しました人気投票の結果、
「おいしそうなものアクセサリ」のアトリエ・thuthuが最多得票を得、受賞いたしました。
お皿にのせておいしそうに見えるアクセサリというコンセプトと、絶妙なシェイプ、デザイン感覚。
そして、革、真鍮、ガラス、樹脂、木という様々な素材に通じ、完全オリジナルなアクセサリを仕立てるthuthuが「今回の展示会で最も印象に残ったアトリエ」としてご来場者の皆さまに強いインパクトを残しました。
仙台市若林区という被災地からの出品でしたが、そのことに関わらず、彼が作るモノの力が多くの方の好感をあつめた結果であることを明記しておきます。
本日10日より、thuthuの「ずんだ豆」はじめ展示作品の販売が開始されましたので、是非特設ギャラリーをご覧ください。

Zunda1

ご注文は工房暖簾Galleyにてお受けしております。
りんご
ずんだ豆
雲ストラップ(売切れ)
おさんぽネックレス(売切れ)
その他ガラスのピアスやイヤリング
Utyupierce1up


さて、お楽しみにされている方もいらっしゃるでしょうか?
投票にご参加くださった方へのプレゼント当選発表です。

★当選発表★
菊池さま(町田市)thuthuへ投票
桶川さま(新宿区)ポティエへ投票
原さま(上尾市)nomichi.hへ投票
佐藤さま(横浜市)nomichi.hへ投票
長堀さま(川崎市)アトリエフリーダムへ投票
Zangさま(港区)せこまゆみへ投票
伏見さま(横浜市)アトリエ*こんぺい糖へ投票
山口さま(鎌倉市)thuthuへ投票
内田さま(大宮市)大磯工房へ投票
佐伯さま(福岡市)フェルト工房FU・WA・RIへ投票

近日中にプレゼントを発送いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

|
|

« 『わたしの好きなアトリエブランドvol.3』展示会ご来場御礼 | トップページ | ナツイロ雑貨展出品募集【ネット企画展】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/39937187

この記事へのトラックバック一覧です: 発表・わたしの好きなアトリエブランド2011:

« 『わたしの好きなアトリエブランドvol.3』展示会ご来場御礼 | トップページ | ナツイロ雑貨展出品募集【ネット企画展】 »