« アトリエブランド展示会終了と販売開始のご案内 | トップページ | 6月22日より「ナツイロ雑貨展」開催 »

第二回わたしの好きなアトリエブランド賞【Glass yuu】

5_113


先日開催された「わたしの好きなアトリエブランドvol.2」、ネット投票と会場のエリスマン邸にて実施された人気投票の結果、熱海のガラス工房「Glass yuu」さんが最多票を獲得し「第二回わたしの好きなアトリエブランド賞」を獲得いたしました。
「ネットで写真を見てきたけれど、実物はもっときれい」「Glass yuuの青いガラスが最高」「Glass yuuさんのブルーに癒されます」など、投票用紙の余白にコメントを残してくださる方がとても多かった。
ネットからの投票でも「日程が合わず直に見れないのが残念です。美しい青の魅力に引き込まれました!」とのコメントをいただくなど、多数の方の票を得たというだけでなく、より強く「Glass yuu」というアトリエブランドがお客様の心の中に刻み込まれたのではないでしょうか?

この人気投票は、アトリエブランドを記入することで心の中に「Glass Yuu」と刻印していただくことが目的です。
「どのアトリエが人気があって、何票集めた」ということは興味をそそり、出品者自信も気にしていることではありますが(※1)、この“遊び”はさておき、記入してくださった方の心の中に「あの●●●というアトリエの作品が素敵だったな・・・」という記憶が残ってくれることを願ってやみません。

Kaki_c


Kaki_d


Tokei_a


10_0008m


上記、Glass yuuの作品は工房暖簾Galleryにてご購入いただけます。
こちらのページをご覧いただき、作品の詳細の確認の上、ご希望の方はご注文ください。
なおネットからのご注文ができない場合はメールやFAXでの申込みを受け付けられますので、お気軽に【お問合せフォーム】よりご相談ください。


※1
ちなみに、人気投票の上位3アトリエを発表しますと

1位:Glass yuu ガラス作品 (静岡県熱海市)
Pweit


2位:アトリエフリーダム 和柄装飾アート雅小箱(神奈川県横浜市)
Ipod_nano_5g_a


3位:あみありうむ ことり屋 インコのあみぐるみ(千葉県千葉市)
Kozakurayubiwa_up

でした。

|
|

« アトリエブランド展示会終了と販売開始のご案内 | トップページ | 6月22日より「ナツイロ雑貨展」開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/35231599

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回わたしの好きなアトリエブランド賞【Glass yuu】:

« アトリエブランド展示会終了と販売開始のご案内 | トップページ | 6月22日より「ナツイロ雑貨展」開催 »