« クエルダセカ技法によるタイル表札<オーダー> | トップページ | 春市終了いたしました。 »

本日春市の最終日です

いつもでしたら写真による速報をしているのですが、
昨日は撮影する余裕がなく、お伝えできずに申し訳ございません。

CHAIさんの冬物帽子50%・70%OFF

福ふくぞうり1800円均一

いままでこの場で紹介したことはありませんでしたが、
今回お客様の注目をあつめている小物入れ(500円)。★

どれもまだ気に入ったデザインを選んでいただける余地はありますので、
今回ばかりは是非お早めにお越しください。

その他にも、アトリエフリーダムのスティック型ペンダントやKamicoのトンボ玉ブレスレット、glassyuuのアクアブルーペンダントやピアス、サクラファクトリー手漉き紙ランプシェード、鈴音のこだわりの染色生地によるバッグ、大磯工房の空の器マグカップ、タイルアート工房ラ・ガジェータのクエンカタイルの鍋敷きなど、50%OFFの破格な値段でだされているものばかりです。お買い物を楽しんでいただけると思います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


★はイノウエさんの小物入れです。
今回元町のチャーミングセールということを考えて特別にお声をかけた方。
ネット通販されたことはありません。
もったいぶってすみません。
わらじ型のとってもかわいい小物入れ。
残り3個・・・

工房暖簾春市は本日18時まで。
会場へのアクセスなどは【こちら】でご確認ください。

|
|

« クエルダセカ技法によるタイル表札<オーダー> | トップページ | 春市終了いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/33565330

この記事へのトラックバック一覧です: 本日春市の最終日です:

« クエルダセカ技法によるタイル表札<オーダー> | トップページ | 春市終了いたしました。 »