« 4daysレポート(2) | トップページ | コラボペンダントのネット販売スタート »

お礼とご案内

Pontoon_1


12月17日から20日で開催しました4daysショップにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
大変寒い4日間でしたが、大勢の方にご来店いただき、あらためましてお礼申し上げます。
「わたしの好きなアトリエブランド(於・エリスマン邸)」のような落ち着いた雰囲気はありませんけれど、小さなお店には小さなお店なりの活気と距離感があり、私(榊)はどちらも好きです。
来年2月末には、元町・春のチャーミングセールにあわせて「工房暖簾 春市」を同じポンツーンにて開催いたします。新人職人が作ったグッズ、デザイン検品によって第一線にだせなかった品物、季節をはずれてしまったデザイングッズ、使用には問題のない程度の訳あり品など、考えようによってはとてもお得なセールです。
元町ブランドもよいですが、表に出てこなかったアトリエブランドのセールも面白みがあるはずです。
出品者や詳細情報は、またあらためてご案内いたしますので、どうぞ2010年も工房暖簾の企画を楽しみにしていてください。

そうそう、
ネット企画展も2010年は積極的に展開いたします。

1月:新着作品展
2月:スイート&ハート展
3月:サクラ展
を準備中。

こちらもお楽しみに!!


|
|

« 4daysレポート(2) | トップページ | コラボペンダントのネット販売スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/32700112

この記事へのトラックバック一覧です: お礼とご案内:

« 4daysレポート(2) | トップページ | コラボペンダントのネット販売スタート »