« 17日のレポート | トップページ | 当選発表 »

わたしの好きなアトリエブランド販売開始

お待たせして申し訳ございませんでした。
本日(10/19)の午後、「わたしの好きなアトリエブランド」出品作品の販売を開始いたしました。
少量生産品ですので、すでに完売してしまっているものもございます。
意中のものはなるべく早めにお申込くださいますようお願いいたします。

会場にて行いました投票の抽選は本日中に行い、10名様への5%割引チケットの送付は今回のお買い物に使っていただけるように準備いたします。
発表は後ほど行いますので、今しばらくお待ち下さいませ。

お買い物は「工房暖簾Gallery」にて受付けております。
FAXでのご注文も可能ですので、上記サイトをご覧下さい。


アトリエブランド セレクト雑貨
インテリア雑貨 アート通販 贈り物 布ぞうり ベレー帽

|
|

« 17日のレポート | トップページ | 当選発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/31847784

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの好きなアトリエブランド販売開始:

« 17日のレポート | トップページ | 当選発表 »