« わたしの好きなアトリエブランド販売開始 | トップページ | CHAIの帽子 »

当選発表

09_0229m


ご来場者の人気投票によって決定する「わたしの好きなアトリエブランド」。
第一回目は神奈川県中郡にて「空の器」などを製作している「大磯工房」が受賞いたしました。
大磯工房につきましては、11月に工房暖簾Galleryの特設ギャラリーにて記念個展を開催いたしますので、こちらも楽しみにお待ち下さい。
なお、投票にご参加くださった皆様には、抽選で10名の方に工房暖簾におけるお買い物「5%割引チケット」をプレゼントいたします。
当選した方には工房暖簾よりチケットを配送いたしますので、ご購入時にチケットに記入された当選番号をお知らせ下さい。

■割引対象:工房暖簾にて販売している全商品
 ※ネットギャラリーショップでのお買い物
 ※12月17日~20日に開催する4daysshop(横浜元町)でのお買い物
■割引適用:1回のお買い物
 ※一回で複数商品をお買い上げいただいた場合は商品の総額に5%割引を適用いたします。 
 ※送料は割引に含まれません。
■有効期限:2009年12月27日(日)までのご注文

当選者
石原さま(東京都中野区)
橋本さま(大阪府大阪市)
岩尾さま(東京都杉並区)
阿部さま(東京都豊島区)
中村さま(千葉県千葉市)
柳田さま(神奈川県鎌倉市)
桑原さま(神奈川県横浜市)
柳生さま(神奈川県藤沢市)
永良さま(東京都豊島区)
朝倉さま(千葉県市川市)

近日中に割引チケット(ハガキ)を郵送いたします。
楽しみにお待ち下さい。

作品のご購入は『工房暖簾Gallery』にて。


アトリエブランド セレクト雑貨
インテリア雑貨 アート通販 贈り物 布ぞうり ベレー帽

|
|

« わたしの好きなアトリエブランド販売開始 | トップページ | CHAIの帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416058/31861173

この記事へのトラックバック一覧です: 当選発表:

« わたしの好きなアトリエブランド販売開始 | トップページ | CHAIの帽子 »